個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

そうだ!番宣を!

2012年05月24日 | Weblog
役には立たんが、たまには文明の力を使って番宣じゃ、時々はせんとのう。あははは。

俺のセンチュリータクシーの乗りたい御仁は


 (PCからブロック済、携帯のみ)

までメールを下さいませませ。但し平日の夜9時から明け方3時までの間だよ~ん。何でもかんでもはお受け出来ないわよ~ん。よろちくんび。西新宿の高層ビル群から千葉方面とかも常駐場所ではありませんが笑顔でお伺いしやす。早目のご連絡を‥

※コルトレーンを良い音JBLで聞きながらうとうとと、最高級車でマッサージをされながら残業のお疲れを癒す。そんなタクシー、いやいやハイヤー以上の水準です。俺も後ろに乗って三浦まで帰りた~い(⌒^⌒)b うん

家族の為にちょこっとガンバ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三社祭り! | トップ | (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事