個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

2月24日(火)‥疲れてはいるが7時帰庫‥

2009年02月24日 | Weblog
毎度出来なくて泣き泣き帰る算段中で水道橋近くで時間まで付け待ち中の4時過ぎ
に、御贔屓筋からお声掛け!有難いが遅過ぎる!お腹が一杯な時は『もう車庫です』

と断る時もあるが‥出来ていないので受けさせて戴く。7時帰庫になった。つらい
のう。有難いがさすがに疲れるわ。もちろん感謝感謝。

朝6時台の環八の乗用車の多さにびっくり。皆さん早くから動いているなあ?大型
トラックだらけかと思ったら、乗用車だらけにびっくりさ。

これから大好きな昨日のドキュメンタリー番組をみるだ。『癌と闘う』と水島三菱
村の現状だな。偶然地デジで昨日みちゃったからなあ。アッハッハ。

8インチの地デジ専用ナビの位置決めに苦労している。真ん中では近すぎて目が
疲れる?今日はダッシュボードの方へ移動してみた。どうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿