個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

ケーブルテレビ導入

2012年09月24日 | Weblog
我が家は隣がビルでハニーの見たがっているBS放送が見れない。電話局のがトータルでお安いのだが、豊島ケーブルテレビを採用した。STBをお安いのにしたので外付けHDDが必要になる。PS3で使っていた2TBのを使うことにした。大容量過ぎて使い切れないからね。ハニーの録画優先じゃ!あはは。

Fat32fmt301

にて再フォーマットしました。午後からセッティングに来るので使えるかなあ?

追記;豊島ケーブルテレビの人が来て、設定していったが簡単だなぁ。工事がネットで済んでいたので、線を繋ぐだけ。じーっと見ていたが複雑な事はしていない。自動設定なんだねぇ。本来関係ないHDD設定も簡単にして頂いた。感謝じゃ。使えるじゃん。ほっとしました。猫番組を3本、早速予約!ハニーもご満悦でだろう。しかしアニマルプラネットって画質悪過ぎ!

ネットのバックグラウンド暇潰しにカーレースを流してます。いいねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iphone5の予約 | トップ | R32のメーターからの異音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事