久々に写真付きのエントリーを。。
残念ながら、ニューイヤーミーティングの写真ではありません。
しばらく放置していたSDカードを見ておりましたら、未紹介の面白い画像を見つけたので、ちょっと紹介してみたいと思います。
スズキキャリイトラック(多分DA52TかDA62T)のスタント写真です。
去年の夏に日光市公設市場駐車場で開かれたイベントでのワンシーンです。
スタントシーンではある意味お約束な片輪走行シーンです。

カラードバンパーでピントの甘い方

このスタントは体験試乗(当然、助手席ですよ!)が出来まして。。
当然、乗せて頂いたのですが…
絶対に90度に迫るぐらいに傾いていると思いました。
そして、こちらが体験試乗させていただいた、黒バンパーモデルの方

ちょうど下周りが見える写真を選んだのにはそれなりの理由がありまして。。
この2台には決定的な違いがあります。
バンパーや荷台に載っている竹ボウキではありません。
下周りが映っているからこそ、こんなにピンボケでもひと目分かるぐらいの違いです。
お気づきの方はコメント欄にでも。。
正解は、2個あとぐらいのエントリーに答えを書こうと思います。
補足
ひょっとしたら、1枚目に紹介した写真は、助手席に乗っているのは自分かもしれない。
残念ながら、ニューイヤーミーティングの写真ではありません。
しばらく放置していたSDカードを見ておりましたら、未紹介の面白い画像を見つけたので、ちょっと紹介してみたいと思います。
スズキキャリイトラック(多分DA52TかDA62T)のスタント写真です。
去年の夏に日光市公設市場駐車場で開かれたイベントでのワンシーンです。
スタントシーンではある意味お約束な片輪走行シーンです。

カラードバンパーでピントの甘い方

このスタントは体験試乗(当然、助手席ですよ!)が出来まして。。
当然、乗せて頂いたのですが…
絶対に90度に迫るぐらいに傾いていると思いました。
そして、こちらが体験試乗させていただいた、黒バンパーモデルの方

ちょうど下周りが見える写真を選んだのにはそれなりの理由がありまして。。
この2台には決定的な違いがあります。
バンパーや荷台に載っている竹ボウキではありません。
下周りが映っているからこそ、こんなにピンボケでもひと目分かるぐらいの違いです。
お気づきの方はコメント欄にでも。。
正解は、2個あとぐらいのエントリーに答えを書こうと思います。
補足
ひょっとしたら、1枚目に紹介した写真は、助手席に乗っているのは自分かもしれない。