♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

ダンナシェフ

2024年05月22日 | 美味しいもの
このところ、私がやや不調だったりして
ダンナシェフ、大活躍だったのですが
ブログにアップできなくて、、、

昨日、友人ドンちゃんが我が家に来るというので、ダンナシェフにランチをお願いしました。


オリジナルパンケーキ。
中にはりんごの煮たのも入っていて
バッチリでした。
バースデーケーキみたいです。
とっても美味しくてドンちゃんも大満足。

なにしろドンちゃんとは10代からの付き合いですから
ほとんど親戚ですね。
十代や二十代のころの写真がダンナのスマホに保存されていて、それを3人でみて
「可愛かったねー」
その写真をここに公開できないですけど、、、

めまいがまだ何となくすっきりしないので
耳鼻科に行ったけど、そのうち治るでしょ的な感じ。
季節的にもすっきりしない時期だから
まあ、むりせずのんびり過ごしています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の茶花 | トップ | スマホケース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pochiko)
2024-05-23 23:51:06
そうですよ、あんまり気にしちゃうと良くないです。
眩暈の時はゆっくりと休んでいるほうが良いです。
旦那様シェフ、なかなかの腕前ではありませんか!
パンケーキとかふあふあして美味しそう。
そこにトッピングとセンスが光ってますよ~(*'▽')
pochikoさんへ (♪CD♪)
2024-06-03 10:20:25
ダンナシェフのありがたみが、最近、身に染みています。
何にもしない(できない)ダンナで苦労している友人多いです。
私たちの世代はダンナ企業戦士、妻、今で言うワンオペの夫婦が多いです。
企業戦士を卒業しても、家事は何もやらないダンナ多いです。

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事