下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

9月28日(火)のつぶやきその2

2010-09-29 02:38:45 | 日記
21:21 from モバツイ
山本太郎も初出はイカ天だったはず。
21:26 from モバツイ
まじかよ……… RT @evessnet: @canbeer123 @saikaku33 恐ろしい事にその辺はwikipediaでほとんど調べられます…「宮尾…」はまだ活動中でTBSとかCXなどへ。
21:29 from モバツイ (Re: @fillco32
@fillco32 池田貴族て鬼籍に入られたんじゃ………気のせい?
21:44 from モバツイ (Re: @norip07
@norip07 あれ?そうだっけ?なんか、水泳帽被ってなんかしてた記憶が……
21:48 from モバツイ (Re: @norip07
@norip07 だよね。余命1年から10年とかたった気がした。人間椅子て池田貴族と別だっけ?もはや記憶がボロボロ。
21:50 from モバツイ (Re: @norip07
@norip07 それだ。なんかと勘違いしてたな。スイマーズか。
21:55 from モバツイ
阿部43本か。すげーな。安田学園卒。
21:56 from モバツイ (Re: @igarask
@igarask 赤い物をオヌヌメ。
22:01 from モバツイ (Re: @norip07
@norip07 イカ天はアングラ生中継だったからね(笑)テレビがつまんなくなったのはハプニングを徹底排除したからかもしんない。深夜ですら。そういえばkusukusuとか微妙なの思い出した。
22:05 from モバツイ
イカ天とオグリが浪人時代の思い出。あとは閣下のANNか。
22:07 from モバツイ (Re: @igarask
@igarask ガーン……3倍=赤なワシとのジェネレーションギャップ。
22:08 from モバツイ
イーノック発見なう。 RT @kanayang: @igarask 大丈夫だ、問題ない。
22:12 from モバツイ (Re: @saikaku33
@saikaku33 それです。思い出した。なぜかまさ子さんと一緒に。
23:19 from モバツイ (Re: @fillco32
@fillco32 そうなんですね……イカ天から20年。敬服します。
23:51 from モバツイ
水草水槽にするつもりはなかったのに。まるで計画性のない水草が……



by canbeer123 on Twitter

コメントを投稿