扁鵲(へんじゃく)のつぶやき

東洋鍼灸専門学校 鍼灸科50期卒業生の同窓ブログです。
日頃の不安、悩みを率直に語り合いましょう。

面白猫Tシャツ!

2024-02-16 07:52:47 | 日記
すっかりご無沙汰してしまいました(;^_^A

先日、ネットで猫の面白Tシャツを発見!
その絵とネーミングの秀逸さに感動して思わずポチッてしまいました(笑)

その名も「やんのかステップ!」
これは猫を飼っている人ならあるあるなんですが、自分の縄張りに侵入してきた相手に見せる威嚇ポーズです。


先日なんか僕が朝ランから汗まみれのグダグダした姿で帰宅したら、あまりの変わりようにご主人さまとはすぐに気が付かなかったようで、廊下でこちらを睨みながらこの「やんのかステップ!」で威嚇していましたから(笑)

この会社のユーモアセンスは抜群で他にもこんな製品もありました!

このTシャツを着て猫好きな知人に会いに行くのが楽しみです(^_-)-☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットワイン飲んでみました♪ | トップ | 2024第一回石岡つくばねハー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-02-16 19:51:30
最近まわりに猫ちゃん好きな人が多く、私も猫ちゃんのTシャツ買ったりしてます。

このTシャツ面白いですね。
来ていると気分が楽しくなりそうですね。^^
Unknown (へんじゃく)
2024-02-16 20:10:52
まるこさん、ありがとうございます♪

そうですか、猫ちゃんTシャツを愛用しているんですね。
可愛い猫Tも良いですが、やはりクスッ!と笑えるものが楽しくて好きです(^_-)-☆
Unknown (みよこ)
2024-02-18 19:11:20
こんばんは(=^x^=)
“明日から本気出す”は、時々Twitterに流れていて可愛いなぁと思っていました♪
“やんのか…”も面白いですね!
Unknown (へんじゃく)
2024-02-18 20:43:19
みよこさん、こんばんは♪

とにかくこのメーカーの猫イラストは可愛くて、くすっと笑えるようなものが多いようです(^_-)-☆
「明日から本気・・・」のイラストにも「やるきスイッチは故障中」とか「常に本気だが」とかの他バージョンもあって笑ってしまいます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事