Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




今年もF1のファンミーティングに行きました!
可夢偉の活躍があったので、去年より早めに到着しました。
8時過ぎです。

が!もうすでに長蛇の列。

大行列です。

早めにゲートが開いたのですが、人は続々やってきます。

やっとメインゲートが見えるところまで来ました。
でも、みんな昨日のレースの話をしながらとっても嬉しそう。

場内をゆっくり歩き、サーキットの入場門までやってきました。

そこで、WINNERS CARDをゲット!
やっぱり日本人の表彰台は嬉しいですね。
もちろん、初生表彰台です。

去年は、可夢偉がすぐ近くに見える席に座れたのですが、今年はもちろん無理。

グランドスタンドも一杯です。
1万人だとか新聞に書いてありました。


昨日は表彰台の可夢偉登場で、場内は大きく盛り上がりました。
来年も頑張ってほしいな。
スポンサー見つかって欲しい!

ファンミーティングも終わったので、場内をぶらつきました。

今日も遊園地フリーパスなので観覧車に乗ることに。


いい眺めです。
昨日ここで、レースがあったんだな。
でも、暑い。

3日間存分に楽しみました。

また来年~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 焼肉 たこやん 名物 鳥坂ま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。