Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




北海道に着いてもう8日目。

・・・が、しか~し、アイスクリームをほとんど食べていない・・・。
レストランみやもとで食事についていたソフトクリームを食べたきり。
「アイス食べたい・・・」
「太るで~。」
「北海道でアイス食べへんかったら笑われる。」
「誰も笑わへん・・・。」
「食べた~い。」

ということで、通りがかりにアイスクリーム屋さんを探すことにしました。
「MILKLAND北海道」というだけあってすぐに見つかりました。
「べつかいのアイスクリーム屋」というのぼりがはためいています。
「ここにしよ~!」
即決定!


駐車場に車を停めて、店へ行きました。

「わっ、キャラメル!」
私の大好きなキャラメルのサンデーがあるではありませんか。
美味しい牛乳で作ったソフトクリームに甘いソースをかけるのは、邪道だと思われるかもしれませんが、
一人で一つのソフトクリームを食べるとどうしても飽きちゃうんです。
最後まで美味しく食べるには、味の変化がほしい私にとっては、サンデーは最高です。

キャラメルサンデーと牛乳のソフトクリームを注文しました。


あ~めちゃくちゃ好みです。
キャラメルはそれほど多くないので、ソフトクリームの味を充分楽しめます。
それほど甘くなく、ミルキーで美味しいです。
「どう?」
「うん、冷たい。」
「そんなん聞かんでもわかる。」
この人の感想はいつもこうです・・・。

・・・ということで、冷たくて美味しいソフトクリームでした。
ごちそうさま~。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ハセガワスト... 4回目のどさ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。