Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




お昼にStamina本舗 Kayaでボリューム満点のハンバーガーを食べたというのに
なぜか、夕食もハンバーがーが食べたくなりました。

せっかくなので、夜開店の店に行きたいと思い、
ベースストリートを目指しました。

が、この日は開いていませんでした・・・・残念。臨時休業か?

でもこの辺りは徒歩50歩圏内に
ビッグマン」「山本」「ベースストリート」があるので
どこに行こうかと迷うことなく、「山本」に行くことにしました。


中に入ると、喫茶店そのもの。
お昼はレモンステーキランチもあるようです。

佐世保バーガーとコーヒーを注文しました。
和牛100%を120g使ったパティは、肉を食べてるっていう感じです。

レタス、トマト、タマネギが挟んでいます。
味は、辛しマヨネーズがアクセントとなって、好みの味でした。



佐世保に行くと、ついついハンバーガーを食べてしまう今日この頃。


----------
珈琲・軽食・デザート 山本
住所: 長崎県佐世保市島地町[地図]
営業時間:11:00-27:00、日祝11:00-24:00
定休日:12/31、1/1


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Stamina本舗 Kaya Sunny Side Ca... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。