Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




ちょっと小腹がすいたので、ソーセージを食べることにしました。
函館で、ソーセージといえばカールレイモン。
と私は勝手に思っています。
以前に行った時にも食べて感動したソーセージです。

お盆前ということで、お店はかなり混雑していました。
ソーセージの盛り合わせを頼んで待ちました。
ここのソーセージは、注文を受けてから焼き始めます。
店内に広がるいい匂い・・・。
匂いって、それだけで美味しさを倍増させますよね~。
しばらくすると、番号を呼ばれました。

ちゃっちゃっと写真を撮って、いただきま~す。
みるからに、ジューシーなソーセージはぷりっぷりで、めちゃくちゃおいしいです。
私的には、ここのソーセージがNo1かなと思います。
余計な添加物を使わずに、肉の旨みが感じられるソーセージなんです。
4種類のソーセージがのっていて、味を比べながら食べるのが楽しいです。

一番好みのソーセージはって?
片仮名の名前を覚えるのが苦手なんで、忘れちゃいました・・・

----------
函館カールレイモン
住所: 北海道函館市鈴蘭丘町[地図]
営業時間:9:00-17:30
定休日:無休

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大間のまぐろ... 函館ラーメン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。