Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




3度目のEBISU BURGERへ行ってきました。
ここは、ららぽーと甲子園のフードコートにあるので、座席はたっぷりあります。
ちょうどバーゲンシーズンのお昼時というこで、かなり混雑してましたが、
それでも座席はあいてました。

さあ、食うぞ~!

今まで食べたことのないバーガーに挑戦することにっ!
メンチバーガーとお月見バーガー、それからチリから揚げにしました。
バーガーはどちらもポテト・ジュースのセットで。

ミンチカツサンドは、外はカラッと中はジュ~シ~です。
あっつあつの肉汁が出てきます。
お~うまいっ。
キャベツもシャキシャキで作りたてのおいしさが楽しめました。

月見バーガーは、パティ・トマト・レタス・目玉焼き・チーズが入ってます。
ここの目玉焼きはきちんと出す前に作っているのが嬉しいです。
パティもジューシーだし、野菜も新鮮だし、GOODです。
店の場所、値段からいくと、よくあるファーストフードのバーガーを
想像してしまいますが、それをかなり超えたバーガーだと思います。

チリから揚げは、から揚げバーガーを断念したので(大袈裟っ
頼んでみました。
これも、揚げたてで美味しかったです。
たくさん食べてももたれないですよ~。

それから、ジュースをひっくり返してしまったら、
すぐ新しいジュースを持ってきてくれて、すばやく掃除をしてくださいました。
しかも笑顔で
この接客の姿勢がいいですね。
これからは、気をつけます


お月見バーガー


チリから揚げ

----------
EBISU BURGER (エビス・バーガー)
住所: 西宮市甲子園八番町(ららぽーと甲子園)[地図]
営業時間:11:00-23:00(L.O. 22:30)
定休日:無休

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 上方温泉 一休... 愛犬用アイス... »
 
コメント
 
 
 
目玉焼きがっ (なおっぴ)
2006-07-03 01:13:07
その目玉焼きは半熟でしょうか?

美味しそうです!!

チキンも美味しそうですね^-^

ミンチカツのバーガーって何処にでもないから

嬉しいですね!



対応のいいお店はまた行きたくなりますよね

そういうお話を聞くと、ららぽーとに行ったら

私もそこで食べよ♪って思うもん^-^



そうだ、ららぽーとといえば、

『ロマンドーロール』はまだありますか?

それ目当てに1度だけららぽーとに行きました。

建物の中に車を入れて、その車の中でクレープ焼いてて、

「灼熱地獄」ってカンジでした^^;
 
 
 
熟!でした♪ (Be Happy!)
2006-07-03 21:16:49
前食べた時は、少し半熟だったのですが、

今回は、しっかり火が通ってました。

私も、半熟が好きなのですが、かなり美味しかったです。



ロマンドーロールは、あるかどうか見てませんでした。

 
 
 
Unknown (ハッパフーズ)
2006-07-03 23:23:40
うーん めっちゃうまそうですなぁ。

次回(9月)甲子園に行く時の楽しみにしておきます。
 
 
 
ぜひぜひ♪ (Be Happy!)
2006-07-04 20:07:43
お勧めですよ~。

甲子園で試合がある日は、結構混むので、ちょっと早めがお勧めです。

あっ、でも9月はナイターかな?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。