Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




今年もやってきました、帯広競馬場へ。
帯広駅近くのホテルから、帯広競馬場まで歩くと、暑さでへとへとになりました。
やっとのことで到着。

すぐに、とかちむらに入りました。
「涼し~

ハピネスデイリーのコーヒー牛乳を購入。
中で飲むことにしました。

さあ、競馬場へ。


今日は、入場料が無料でした。


早速、コーヒー牛乳のごくり。

原材料が牛乳、てんさい糖、コーヒーのみというシンプルな材料で、
さらにノンホモ牛乳を使っているおいし~コーヒー牛乳でした。

まずは、5レースの馬券を購入。
私はいつものように、面白そうな名前で③プリティチヨヒメ、⑥ココー、⑧ロマンチックを買いました。
さあ、レーススタート!
3と6がいい感じで走っています。
一番大きい障害を3が一番に超えました。
でも、他の馬がどんどん来て…
盛り上がる場内。
どのお客さんもとっても楽しそう
自分の買った馬の番号を連呼しています。
最後、急に4がきてハラハラしましたが、見事③プリティチヨヒメが1位になりました。
やったぞ、プリティチヨヒメ!

490円当たりました!
は?」
「外れ」

次は、ふれあい動物園へ。

にんじんをやりに行くためです。
5時までだったので、人参はラスト2。
もう一組の方と1つずつにしました。

これで、売り切れ。
食いしん坊のミルキーは出張中。
リッキー君は眠かったようで、人参は食べませんでした。

今日は、真夏の大抽選会があります。

挑戦したくて、7Rの乗馬券を早めに購入。
前から2組目に並びました。
こちらも当たるか楽しみです。
抽選会に合わせて、6Rはテレビで観戦。
あまり集中して見てなかったのですが…
「来たで。」
なんと私の買ってたのが当たりました!

そして、大抽選会開始!
「入浴剤」
「ティッシュと入浴剤、豚丼のタレ」

まあ、当たりではありませんが、楽しかったです。

外に出ると、夕焼けが美しく見えました。

きれいです。

次の7Rをラストとすることにしました。
7Rも…的中!
私、3連勝です。

今日は、初めての全戦全勝。
ほんのちょっと当たりました。

今回ももちろん楽しかったです。
---
ばんえい十勝



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 福原引退試合... 煙陣 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。