Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




今宵の宿はクッシャレラです。
宿に車を停めて、車から降りたら、宿のご夫婦が迎えに来てくださいました。
温かい雰囲気の宿です。

まず、チェックインの手続きをしました。
オーナー夫妻は私たちと同じ兵庫県の出身、宝塚の方だそうです。
手作りのクッキーとお茶を出して頂きました。
美味し~

ここで、宿の説明などを受けた後、お部屋へ。
とってもかわいい部屋です。
そしてきれい。
清潔感があふれる宿です。

部屋に荷物を置いてから、温泉へ。
かけ流しです。
内風呂は熱め。

浸かってしまうとそれほど熱くなく、ゆっくり浸かれます。

しばらく浸かると熱くなってきたので、露天風呂へ。

外は涼しく、露天風呂はぬるめ。
のんびり浸かりました。
とってもいいお湯です。
体の芯までぽかぽか温まりました。

ご飯も楽しみです。
---
クッシャレラ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 摩周湖のあいす 今年は3戦3勝... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。