Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




前から、インターネットで調べて、行きたくて行きたくて仕方がなかった「AUNTY-MEE BURGER」へついに行きました

初めての人は、マスターがハンバーガーについて、色々教えてくださいます。
そして、選べるバーガーも決まっています。
レギュラーorクィーンのパインなしかパインありです。
2回目からは、色んなトッピングができるのです。
パンもバーガーもピクルスもレタスもすっごくこだわって作られています。
焼く前に、パンをギューッて押さえて見せてくれました。
おいおい~。つぶれちゃうで。っていうぐらい。
でも、普通にもどっちゃうんです。びっくり

目の前で、焼くのも見せてくれます。
ジュージュー・・・ああいい匂い。

パンと肉をなじませるために、押さえてから食べるといいんだって。

いただきま~す。

パクッと食べると一口目は、味が薄いかな~って気がするのですが、もぐもぐかんでいると、じゅわ~っと口の中に肉の味が広がりました。
余分な味付けをしてないんです。
だから、のども渇かないんです。
大手のバーガーは、ジュースも買って欲しいから、わざと濃い味付けにしてるって店の人が言っていました。
そういえば、そうだな・・・。
ここのバーガーは、食べる人への愛情がいっぱいです。

パクパク食べていると、ピクルスゾーンへ・・・。
このピクルスがバーガーに合う合う
バーガーを作っておられる時に、ピクルスを食べさせてもらったんだけど、肉と一緒に食べると、また違う味わいがあるんだな。
レタスもシャリシャリ。
あっという間に、完食

でも、もっと食べたい~。
じゃあ、2つ目を注文しようっ
今度は、トッピングが選べます。
「トマト・エッグ」と「トマト・レタス&ピクルス・スクランブエッグ」にしました。

ぱくっ。もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。
うま~~~~~~~~い
味が優しいので、口の中でいろんな具の味が、いい感じで混ざっています。
あ~。飲み込みたくない。
というぐらいのおいしさです。

飲み込みたくないといいながら、あっという間に食っちゃった
でも、よくあるお腹の膨満感がないんだよね。
気持ちよ~くお腹いっぱい。
後口もいいのよ~。

ここは、ぜひ行ってみてください。
ほんと、いいですよ。



お店はお客さんでいっぱい/マスターのハンバーガー談義を聞きながら


本日2個目のバーガー

EGG & TOMATO/SCRANBLE EGG & TOMATO & PICKLESS多め


----------
住所:滋賀県大津市見世
営業時間:10:00-22:00(月-土)
     10:00-20:00(日)
定休日:水曜日

AUNTY-MEE BURGER…公式ページ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« カキオコ(牡... サンマのトマ... »
 
コメント
 
 
 
本日 (熱闘甲子園)
2008-09-28 00:01:06
本日行って参りました。

店のコンセプトやご夫婦のこだわりは理解できるのですが、店主のうんちくや他店の悪口?を言ってハードルを上げてしまわれているのが、残念でした。

うんちくを聞いて期待しすぎ、普通やんと思ってしまいました。

これからも、ブログを応援しております。
 
 
 
そうなんですね・・・ (Be Happy!)
2008-09-28 23:53:09
コメントありがとうございます。
食べ物の好みは人それぞれですよね~。
それがまたおもしろいのですが・・・。

ブログを応援していただきとっても嬉しいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。