Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




ログハウスで添加物を抑えて作ったソーセージやハムなどを作っているお店「歩人」。
ほびっとと読みます。

市販されているソーセージなどの袋の裏を見ると、たっぷりの添加物が使われています。
でも、ここのを食べてみると・・・

しっかり肉の味がします。
チキンのハムからはチキンの味がするし、ガーリックのからは肉とガーリックの風味がします。


カレーは、見た感じ以前食べた「唯我独尊」のに似ているけど、
唯我独尊のように辛いものではなかったです。


私の好みはとしては、ウインナーをパンと一緒に食べるのが好きなので、
ホットドッグも気に入りました。

ゆったりとした自然の中で作られたウインナーやハムを食べるとなんだかのんびりした気持ちになります。
えっ、いっつもやって?
帰ってきたら日常生活に適応できないかもっ。




----------
ハムソーセージレストラン 歩人(ほびっと)
住所: 北海道上川郡美瑛町美沢美生[地図]
営業時間:10:00-17:00
定休日:火曜、第2月曜


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ディープイン... 十勝ドーナッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。