Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




8時から朝食タイムです。
温泉で体を起こし、お腹の調子もばっちりです。
食堂に行き、席に座りました。

まず、お皿の上にきれいに盛られたおかずがありました。

これも北海道の恵みたっぷり!
野菜はみずみずしく、ハムやチーズも素材の良さを生かしたものばかり。

ル・クルーゼの鍋を開けると…

卵と玉ねぎ、にんじんの上にチーズをのせて蒸し焼きしたもの。
野菜を卵黄に絡ませていただくと…うんま~い!

自家製パンです。

どれもシンプルで優しい味です。
好み

スープは野菜たっぷりのミネストローネ。

体にじんわりしみ込みます。

サラダ・ジュース・ヨーグルトはセルフです。
私はトマトジュースとヨーグルトにしました。
はオレンジジュースとサラダ。

全て美味しく頂きました!
---
クッシャレラ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« クッシャレラ... 別海ジャンボ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。