Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




ハンバーガーが食べたくなったので、Esquerreへ。
11時過ぎだったので、お客さんは少なめでした。
ラッキー

は、ベーコンバーガー。
は、ディクシーバーガー。
「ディグシーバーガーってどんなん?」
「ベーコン、チーズ、オニオンフライ、BBQソースってメニューに書いてあるわ。」
「ふ~ん、相変わらずボリュームたっぷりやな」

「あっ」
「どうしたん?」
「Lって言うん忘れとった」
「どんだけ食べるねん」

店内にある雑誌を読みながら待っているときました。

ディクシーバーガーです。
これでもSサイズ。
ベーカリーのバーガーだけあって、バンズはもちろん激ウマっ。
それに負けないのが、肉!って感じのパティ。
バランスも最高!


ベーコンバーガーです。
私はこれが大好き。
オリジナルバンズにしました。
これだけボリュームがあっても、ぺろっといけます。

あ~美味しかった
---
エスケール

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 気持ちいい~... うどんツアー4... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。