Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




今回の旅では、初めて旅行中にメモを取ってみました。
じゃあ、それまではどうしていたか?
の撮った写真をもとに、思い出しながら書いていたんです。
その日の夜に書いた分は何とかなります。
それほど記憶も混ざってないからです。
でも、量が多すぎて後に回してしまった分はどうなるか?
う~ん、忘れちゃった!と書くかそのままお蔵入り。
現実にゴールデンウィークに行った東北旅行はかなりお蔵入りになっちゃいました。
普段は、前日の食事をなかなか思い出せない私です。
そら、過去のことを思い出すのはかなり難易度が高めです。

・・・で、頑張ってメモを取っています。
私は乗り物には強いので、食事が終わったらその後すぐ車の中でメモをとっています。
運転中なので、暗号のようになっていますが、後で写真を見ながら思い出すよりも、
乱れた字を解読する方がまだマシです。

・・・と、なかなか本題に入っていませんが、昨日は食後すぐにメモを取らなかったんです。
フェニックス洞爺クラブの食事を。
それは、あまりにもお腹がいっぱいで、思い出すだけで気持ち悪くなっちゃうほどだったからです。

そんなフェニックス洞爺クラブの朝食はもちろんすごいです。

まず、飲み物はミルクとりんごジュース。
他にも何種類かあって、おかわり自由です。
でも、ここで張り切って飲み過ぎないよう注意が必要です。


サラダにスープ


温かい卵料理、パンがみ、3つ・・・


パンに付けるものも充実。
ちなみに、私はキャラメルのクリームが特に好きでした。

そして、デザートはメロン。
めちゃくちゃ甘いです。
ジューシー


コーヒーも頂いて、満足しすぎてごちそうさまっ。

とっても素敵で最高の宿だけど、連泊はできないかな?
とてもじゃないけど、胃がもたない・・・

----------
フェニックス洞爺クラブ
住所: 北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町[地図]
営業時間:チェックイン15:00-
定休日:4月-6月、10月は毎週火曜日、11月-3月は毎週火・水曜日

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« フェニックス... シルク・ドゥ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。