Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




社台スタリオンステーションで馬を見た後、昼食に行ったのがNao。

入り口そばにあったメニューを見て、Bコース(2300円)にしました。
パスタが2種類から選べる所が決め手です。

まずは、前菜の盛り合わせから。

鮎のコンフィは、初めて食べました。
鮎はそんなに好きではないのですが、これはいけます。
どういけるかは説明できないので、気になる方は食べてみてください。
トマトの上にのっているチーズは、水牛のモッツァレラチーズ。
ちなみに私は、水牛のモッツァレラチーズとは相性が悪く、3回食べて3回ともお腹を壊したため、
に食べてもらいました。
「モッツァレラチーズ、美味しかった?」
「うん
・・・だそうです。

フォカッチャです。

シンプルなパンはソースによく合います。
オリーブオイルにつけてもGOOD!

北海道産カニのパスタです。

たらば蟹・毛蟹・わたり蟹の3種のカニがトマトソースの中にたっぷり。
このカニが意外にも身が詰まっています。
意外というのは、こういうパスタや汁物に入っているカニは、
身があまりなくダシ用っていうイメージがあるから。
ソースも旨かった!

自家製サルシッシャと夏野菜のパスタ。

た~っぷりの夏野菜(茄子・オクラ・パプリカなど)とサルシッシャが美味い!

デザートは自家製ミルクアイス。

ミルクの味が生きてます。

エスプレッソと一緒に頂きました。


ごちそ~さまっ


----------
リストランテ・エ・カフェ・ナオ
住所: 北海道千歳市蘭越[地図]
営業時間:11:00-14:30,17:00-20:30
定休日:月曜

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« よつ葉ホワイ... 姫路革「革工... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。