Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




朝8時。
朝食の時間です。

ここリゾートインニセコでは、夏はテラスで朝食を食べられるのです。
今日は和食。

天気が良ければ、ど~んとそびえる羊蹄山を見ながら食事を頂けるのですが、今日はあいにく見えません。
ま、次回に期待しましょう。
それでも、8月中旬というのに爽やかな風が吹き、涼しいです。
この気持ち良さが最高の贅沢
さらに、贅沢な朝食を頂きましょう。

トレイに乗り切れないほどの小鉢の数々。

実は納豆もあったのですが、食べられないので下げてもらったんです。
それでも、すごい数です。
ご飯は陶器の入れ物にたっぷり入っています。
おかずも一つ一つ丁寧に作ってあって、本当に美味しいです。
お出汁も効いていて、好みの味。
おかずが多いので、ご飯を少なめにしていたのに、
ご飯に合うおかずが多すぎて、ご飯をお代わりしてしまうという満腹コースでした。

最後に甘い甘いメロンとコーヒーを頂きました。
お腹はち切れそう!
---
ホテルリゾートインニセコ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« リゾートイン... ニセコアンヌ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。