BROblog

思いつくまま気の向くまま・・・。
Tomorrow is another day.
禍福は糾える縄の如し。

アイス顔

2007-11-04 23:57:56 | 街の変なモノ
NHKの未来観測 つながるテレビ@ヒューマンという番組で

『アイス顔』というのが紹介されてました。

アイスに顔を作り隊

[造形] - nv倉庫


ねえ、面白いですか??みなさん。


ごめんなさい。

悪いけどひとつ残らず全部コワイですw


番組見てコイツを思い出しました。


グリコのパナップってアイスには

「スマイルパナップ」っていうのが

10コに1コの割合で入ってます。

こんなのが

おもしろ画像 アイス顔 - ♪のんびり日記♪ - Yahoo!ブログ

おもしろ画像ってオイオイ…

どうみてもホラー画像じゃないのw


<関連>
スマイルパナップ - 関心空間

ゲット・ザ・スマイルゲーム | 江崎グリコ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nvs)
2007-11-05 00:16:43
>ねえ、面白いですか??みなさん。
面白い人も入れば面白くも何ともない人もいるってことですねえ。
ホラーだっていう感想は大正解だと思うよ!
返信する
Unknown (BROS)
2007-11-05 08:05:57
>nvsさん

コメントありがとうございます。
勝手にリンクして、こんなの面白いわけねぇだろ、みたいなこと言っちゃったように聞こえますね、すみませんです。
ただ、わたしには刺激が強すぎました。
返信する
Unknown (nvs)
2007-11-05 10:50:19
なんか、アイス顔でうけてる客層はどっちかというと底はかとなく恐い雰囲気が入ってるようなのを好む感じが強いような気もします。
私も一部グロ画像だろって指摘されまして、ホラー嫌いな人にはごめんねーって感もあります。
あと面白いもんじゃないですがhttp://d.hatena.ne.jp/nvs/20071105コレをまあ・・・良ければ(- -
返信する
Unknown (BROS)
2007-11-05 12:24:47
>nvsさん
ご機嫌を損ねたわけじゃないようですので、一先ず安堵。
うさぎ風で次はソフト路線を模索ですか?!とりあえず、前の怨霊みたいなヤツは勘弁してください
更に欲を言えばこんなのでお願いできればw
http://www5e.biglobe.ne.jp/~rate/newpage1001.html
返信する

コメントを投稿