イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

映画「SWITCH」

2012-10-08 | 日記
こんばんは

三連休の最終日、いかがお過ごしですか?
今日は荻窪のスタジオで東京の会員さん(6番チャクラヒーリング履修者)のフェスティバルがありました。
よかったですよ
今はへとへとですが・・・そして相変わらず眠いです

今日は19:00ぐらいからなんとな~く憂鬱な気分になってきている方多いのでは?
そう明日から仕事スタートです。みなさ~ん明日から会社ですよ
もちろんサービス業の方は働き続けていたことでしょう
もちろん私も3日間休まずフル回転

憂鬱な方考えを変えてみてください。
そうです。脳をきりかえるんです。
明日からまた会社にいける。楽しいな●●さんに会える嬉しいな
どんなことでもいいです。たのしいことを考えてください。

さて今日は11月10日のイベントで上映する映画をちょこっとだけご紹介。
私のフェイスブックでも紹介してますので、そちらも見てね

映画のタイトルは「SWITCH」
人間の無限の可能性を追い続ける科学者、村上和雄博士の研究の軌跡と、遺伝子がオンになった人々の生き様を追った感動のドキュメンタリー映画です。

では「SWITCH」予告編のムー­ビーご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿