みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

まつ・・・・・・待つ・・・・・でも・・・・・

2013-09-03 07:32:27 | 日記

 

なつやすみがおわりました。

ままが、おでかけのよういをしていました。

あじゅしょらもいっしょです。

らんらんらん

そうおもいました。

でも、

おそとのおてんきは・・・・・・

???

おかしい・・・・・

おかしい・・・・・

だって、がっこうのおともだち。

みんな、けいほうでかえってきてた。

 

ここは?

あじゅしょら、

おでかけさきは、びょういんでした。

ぐじゅ・・・・・

でね、じゅんばんとっていったのに、

4ばんめだからすぐにきてくださいってめーるきたのに、

2じかんまちました。

これって、じゅんばんとるいみあるのだろうかと、

あじゅは、ぎもんにおもいました。

まだかなぁ・・・・・・

ちいさいおともだちにもあえたけれど、

もう、かえろ。

まま、おしごとのじかんにまにあわなくなっちゃうよ。

たのしいことだったら、まてるけれど、

 

ぼくもつかれました。

はやくおうちにかえりたいな。

帰りの車の中では、とってもいい子になった杏。

でも、

ワクチン接種して、

シャワーは当分しないでくださいって

言われたけれど、

結局長い時間かかったから、帰宅した時は大雨。

雨が止んでいる間にと思っていたのにな。

シャワーと同じくらい濡れましたけれど・・・・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2013-09-03 19:07:38
4番目で2時間待ち?? それ・・・ひどくない?
前の患者さんが重篤だったのかしら?
それとも先生のストライキ??
ひどいよねぇ。 皆黙って待ってるんだー。えらい!

疲れたね。 嫌なことは早く終わらせてこの場所からさっさと帰りかかったろうに。
注射かぁ・・・・なっちゃんも今月だわ。
Unknown (まのんママ)
2013-09-04 07:16:00
病院で2時間待ちはつらいですね。
しかも4番目でその時間って。。。

そらくん、あじゅちゃんよく頑張りました。
まのヴィキは病院では落ち着きありません。
しっかりリードを持っていないと、隙あれば逃げ出しそうですよ。
Unknown (たっぺねーさん)
2013-09-04 09:47:30
mimi様、
予約したのに2時間待ち???
それは根性尽きそうな・・・・。
私だったら帰っちゃうな。
2人ともよく頑張ったね~~。
そちらはまた大雨とか。
どうか気をつけて下さいね。
こっちは暑くて暑くて。
地形的に竜巻がないのだけが救いかな~~。
Unknown (あやゴンmamaさんへ)
2013-09-04 11:59:42
ほんとに疲れました。
もう、いらいらしてくるし。
大きな病院なので、5診くらいまであるのですが、
少なかったからか、すべて診察していなかったの。
となると、時間がかかるわね。
杏も空もがんばったけれど、私も頑張ったわ。
Unknown (まのんママさんへ)
2013-09-04 12:01:58
ほんとに長かった。
診察してる部屋が少なかったのよね。
普通なら、5診くらいまであるから、
4番だったらすぐなんだけれど。
メールは自動できているから、
こうなるんでしょうね。
Unknown (たっぺねーさんへ)
2013-09-04 12:03:47
私もよく頑張ったと思うわ。
杏と空より私がね。
こちらは、今日も警報。
大雨、風、雷・・・・・・
家にこもっていてもこの雷には
私が耐えられない・・・・・

コメントを投稿