みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

なんとかね。ぼちぼち・・・・

2018-09-28 08:26:20 | 日記

長い間消えておりましたが、みんな元気に過ごしています。

まぁ、杏と空はシニアなので、時々病院に行きながらですが・・・・・

いつの間にかぽつぽつ更新になっていました。

理由はひとつ。パソコンが不機嫌になったからなのですが・・・・・

パソコンをどうにかする力はなく、別のパソコンもあるのですが

写真の扱いがどうすればいいのかわからず・・・・・

それを考える気力と頭がなく、日が過ぎていきました。

杏と空の最近は、気難しくなった杏の機嫌を取りながら、空は優しく杏に接してくれています。

身体が小さいのと、空に比べると白くなっていないので、

年齢より若く見られる杏ですが、写真を見ると、

年齢を感じてしまいます。

家の中でも、もちろん外でも、ずっと一緒に過ごした15年。

5600日弱?のうち、空の去勢手術と、杏の検査と、

それぞれの通院でどちらかをお留守番させた5日の、合計7日くらいしか

離れたことないなぁ・・・・・

最近は病院に連れて行くときも、どちらも車に自分で乗れなくなってね。

そんな時、年齢を感じて寂しくなります。

いつまでも、くいしんぼうの杏と空でいてほしいな。

 

(まぁ、杏や空の心配をしている場合でもないわ。私も腰痛で動けなくて、

お散歩中止中・・・・・)

 

 

 


にほんブログ村