みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

17歳になりました、、、

2020-06-01 19:49:38 | 日記

長い間ご無沙汰していました。

ブログがさっぱりわからなくて、更新がしたくてもできない。

バナーの貼り付けも、写真も、わからないことばかりで、

気持ちが萎えていましたが、

とりあえず、昨年はご心配をおかけした杏と数値は異常だらけの空、

昨日、17歳のお誕生日を迎えることができました。

二匹揃っての17歳。

昨年は杏が手術をし、術後、安定しなくて心配しましたが、

その後はなんとか、、、

でも、4月中旬くらいから、二匹とも体力がなくなり、

ご飯もなかなか、、、足もふらふら、、、

17歳を迎えることはできないのではないかと、

そんな毎日でした。

食べられないので、いつものケーキをやめて、

ささみだけのシンプルケーキ。

ほとんど口にするのが難しい空も、

これは、一生懸命食べてくれて、、、

心配な事を書いていけばキリがないほどですが、

昨日、散歩も元気に行き、素敵なお誕生日になって

本当に嬉しかったです。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルママ)
2020-06-01 20:43:33
ご無沙汰しています。
覚えてますか?ラルフとあくびのママです。
空くんと杏ちゃんのお顔をみて思わずコメントしてしまいました。
17歳のお誕生日、本当におめでとうございます。
毎日、色々な心配事は つきないと思いますが、健やかな日々が送れますよう願っております。
我が家もラルフが14歳、あくびが7歳になりました。
空くんと杏ちゃんを目指して長生きするぞー!笑
Unknown (マーチママ)
2020-06-01 22:30:21
杏ちゃんと空くん、17歳のお誕生日おめでとう!!!
ササミのケーキ、ふたりともおいしそうに食べていますね。嬉しいね。良かったね。
見ているだけで自然と笑みが。
杏ちゃんと空くんが穏やかに過ごせますように。

mimiさん、お久しぶりです。久しぶりに杏ちゃんと空くんの姿を見れて嬉しかったです。
Unknown (クックのママ)
2020-06-02 05:15:44
お誕生日おめでとうございます!🌹🌹🌹🌹🌹
杏ちゃん空君 17歳素晴らしいです。🌹🌹

いろいろご心配は尽きないでしょうが
ご長寿犬。それもきょうだいそろって17歳っていうのは 私は聞いたことないです・
これからも健やかに穏やかに暮して下さい。

ブログお休みされていた間。勝手に色々悪い想像をしてしまっていました。すみません。
 美味しいお顔が見られてよかったです。💛

Unknown (あやゴンmama)
2020-06-02 14:48:11
mimiさん本当にご無沙汰です!!
どうしてるのかなぁ・・・ってずっと気になっていました。
やり方・・・うんうん。忘れるよねー。わかる!
思い出すのも面倒になって、遠のくって気持ちとってもわかります。

空くんと杏ちゃんも本当に久しぶり!!
17歳のお誕生日おめでとう!!
お誕生日を揃って迎えられて、こうして一緒にお祝いケーキが食べられて本当に私もうれしいです。
すごいなぁ・・・。
お互いが気遣いながら励ましあいながら毎日を過ごしているんだろうねぇ。
兄弟の存在ってほんとすごいと思うわ。
mimiさんも大変でしょうが、どうぞいい時間が長く続きますように。
ブログアップしてくださってありがとう♪
Unknown (ラルママさんへ)
2020-06-02 19:14:28
ラルママさん、、お久しぶりです。

ラルくんもあくちゃんも元気に過ごされていてよかったです。懐かしいなぁ、、、
今でも、ブログを始めた頃のお友達をよく思い出します。
杏は17歳になってもわがままいっぱい。気難しくなり、更に空は大変です。優しい空は今でも杏のわがままを受け入れながら、時々、けんかもしています。
ラルくんとあくちゃんも同じかな?
Unknown (マーチママさんへ)
2020-06-02 19:18:04
ほんとにご無沙汰していました。
パソコンも写真も、流れについていけなくて。
悪戦苦闘しかけては、くじけ、、、、

杏と空はここ一年、いろいろありましたが、なんとか誕生日を迎えられました。
毎日不安ばかりですが、それでも、二匹一緒に散歩に行けるのは、幸せです。
これを機会にブログもがんばろ。
Unknown (クックのママさんへ)
2020-06-02 19:23:40
そうですよね、、、
杏の病気の経過の途中でプッツリって。
写真が取り込めなくなり、そうしている間に、パソコンも、、、、
新しくしたら、全くわからなくなり、、、
考える事から逃避していました。

二匹揃っての17歳は、もしかしてあまりないんじゃないかと、どうしてもアップしたかったので、
スマホでとりあえずブログをすることに。
17歳の杏と空の様子をアップしようと思っています。
Unknown (あやゴンmamaさんへ)
2020-06-02 19:27:29
ほんとにご無沙汰でした。
何回も試みかけたのですが、最近考えることが苦痛でね。笑
そうしている間に、誕生日が来てしまいました。
二匹揃っての17歳は絶対アップしたいと、スマホでとりあえずアップしましたが、、、
小さいし、わけわかんなくなるし、でも、なんとかできてよかったです。
明日もがんばろ、、、

コメントを投稿