みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

17歳と3日、、今日もまずまず、、、

2020-06-03 23:12:27 | 日記

スマホ投稿3日目、、、

画面小さいし、文字小さいし、、、でも、まだ新しいパソコン攻略できてないから、仕方ない。

今までのどの誕生日より、嬉しかったなぁと、何度も写真を見ています。

母親のびびは、10歳で亡くなりました。麻酔から覚めずに。

もうすぐ、びびの命日。優しかったびびがいつも杏と空を守ってくれているのかもしれないですね。

双子なんだけれど、大きさがかなり違うので、散歩していても親子に間違われます。

びびと一緒のときは、お母さんとお父さんと子どもによく間違われました。

杏は今でも赤ちゃんみたいなところあるし、わがままだし、、、空は産まれた時から、杏に気を使ってかわいそうだなと思うことも何度もありますが、17年、

杏の入院以外に離れたことないので、仲良しですね。

今日の散歩では、杏が足が立たなくなってしまい、抱いて帰りました。

家に帰ってしばらくしたら、また、歩いてましたが、空が具合悪くなることもあるので、二匹倒れた時のために、そろそろびびちゃんカートで散歩しないとだめかなと。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿