ごましお 日記

特にカテゴリを定めず、日々の出来事を気の向くままに書く、適当なブログ。

季節外れの雪  2018-04-07

2018-04-07 | 日々の出来事

ほんと寒い一日でしたね!

今日は早めに仕事を切り上げて帰宅です。

 

  

 

湯布院~九重付近は冬かと思うくらい終日吹雪いていましたね。

平地の桜は、ほとんど散ってしまいましたが、由布岳ふきんの桜はまだ散っていません

めったに出会うことがない桜と吹雪

何だかふしぎな景色です。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きました。 (車中泊初心者)
2018-04-10 06:19:31
ヒントを参考に土日で豊後高田、国東、別府に行ってきました。帰りの鶴見岳あたりで桜が散り始めで綺麗でした。
車中泊初心者殿> (ごましおくん)
2018-04-11 23:45:52
車中泊、ドライブ、旅、旅行
どれも今が一番いい時期ですね!
夏の車中泊シーズンオフまでお互いエンジョイしましょう!!

コメントを投稿