ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ボクは気にしないんだっスよ! 守っているんだっス! 大切な友達なんだっス!

2016年11月27日 | きょうのバディ


いつものように

ズテっと
お休み体勢に入ったのに

なんだか
居心地が悪そうな子(笑)



脇に、なんか挟まってるよ(^-^;



居心地が悪いはずなのに

動こうとしない、もすけ(笑)



ちょっと意地っ張り・・・?(笑)

ちなみに脇に挟まっているのは
「命の恩人~、感謝、永遠に~~」の子です(^_-)-☆
全貌は次回また


ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございました☆
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シリーズ化」って何だっス... | トップ | 「おすまし顔」でポーズした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿