ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

モデルさんみたいだね!マロン、 ボルドも可愛いよ!

2010年08月18日 | ボルドとマロン

暑い日が続きますね~。
みなさん、お元気ですか?
私は、この暑さで冷房をつけて寝て
クチを開けていたみたいで
昨日からノドが痛いわ、鼻水が出るわで
つら~い日々です。
夏風邪が流行っているようなので
みなさんも気をつけてください。

さてさて、
猫娘のイタズラシリーズです。
でもマロンはファッション系は好きみたい。
きょうはコレ!
 
 
ファッションセンター「し○むら」に行ったとき
パパ猫と猫娘が見つけました。
値下げされていて、ワンコイン。
大きさもちょうど良くて、可愛いのが見つかり、
ラッキーですです。
 
 

さっそく、
ボルドとマロンにかぶせて写真をカシャ!!
マロンは、やっぱり女の子です。
「おしゃれ」には敏感のようで、
帽子を被せたら嬉しそうな顔です。
こんなに瞳を輝かせて・・・
「こんなにきれいな眼をしていた?」と思いました。
 

ボルドは、
マロンが被っていた帽子が
女の子みたいでイヤみたい
 

もうひとつの
白い方を被せて
「おっ、ちょいワルおやじ」とパパ猫に言われて
嬉しいんでしょうね
かた~くなっているみたいです。

「ピッカ♪ピッカ♪の1年生♪」みたいです。
また、
こんなボルドも、ちょ~可愛いかったりして・・・
 

どちらも可愛いモデルさんです。
 

とくにマロンは可愛いよ!
 

相変わらず親バカで~す。

ランキング参加中です、
この写真を「応援クリック」お願いにゃ~!
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「合格だぁ~」と応援?、も... | トップ | 看護士マロン、鬼のかく乱で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2010-08-18 22:39:17
今日も可愛い

ボロド君&マロンちゃん
何処へお出かけになるの?

そんな言葉を思わず掛けたくなりました

猫娘ちゃんとってもグーョ!!
返信する
ブランド物!! (あおな)
2010-08-19 20:59:15
こんばんは~!マーボー猫さん(^^)v
し○むらという、素晴らしいブランド物ですね!!
どこのマドンナかと思いました♪
マロンちゃんは、やっぱ女の子ですね!!
目がきらきらしてます。
その横に居るボルちゃん=目が何とも。。。
付き合ってやるか~!!なんて、言っているようです☆
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2010-08-19 22:38:57
こんばんは~
ありがとうございます。

なんか気取ってお出かけしたくなる感じです。
気取るのは、ショウに合わないけれど・・・

猫娘は、出かけるところと言えば
近所とワンポなのでカジュアルな服があればOKだから
自分のおしゃれよりボルマロが身につけるものが
気になるらしく、買い物に行っても
そんなところばかり見ているんです。
いいような悪いような・・・

ではでは。
返信する
あおなさんへ (マーボー猫)
2010-08-19 22:39:21
こんばんは~
そうそう、安くて良いブランドです。
マロンは、おしゃれが分かるんですかね~?
嬉しそうで
写真だけだと大人しい感じですよね~。
実物は、ハイパー娘ですけどね・・・(笑)

ボルドもまんざらでもなさそうな・・・
最近は、主役がまわってこないから
つまらないのかもデス。
ではでは。
返信する

コメントを投稿