ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

「うっ・・・腕がぁ~」 テディがどうしたって?  誰が高貴なお方なのよぉ~

2014年02月16日 | きょうのバディ


最近ますますヤンチャぶりが激しいバディ。
遊び方が「怪獣そのもの」



つまらなくなると「これ」が始まります。




今日の被害者はコチラの「テディーくん」



巻き付きからのローリング!
テディーちゃんは、

仲間たちの痛々しい姿を見ているだけに・・・。



徐々にエスカレートして・・・、



それでも、
こんな程度で終わるはずもなく・・・、

自分から転がって下になっただけでも
勝手にやられたと思い込んで・・、



なぜだかこのクマさんとだけは
こうやて遊ぶんです。
まさに格闘技ででんぐり返しやら
足技やら、、、柔道しているみたいです(笑)
まぁ~、
こちらの方には悲劇なんですけれど・・、



バディのプロレス中を観戦していたマロンも「あ然」です。



ボルドもマロンも

ここまで熱中して遊ばなかったので
本来のWANの姿なのかと・・
えっ、ちがう?
みなさんのWANはもっと上品?



私たちも「ボーダーって気品があるなぁ~」って
この子が来るまでは思ってましたけど・・・、
この先どうなるのよぉ~

きっと
高貴なお方に成長するんだよねっ!バディ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「可愛い~」ってどこがなの... | トップ | ねぇねぇ~、今日は誰の事~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿