ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

チャームポイント

2013年03月15日 | ボルドとマロン


普段は
「部屋着」を着ているボルド。

以前にも紹介しましたが
洋服を着ていると
気持ちが落ち着くのか
発作の頻度が
かなり減りました。

ボルドの場合ですが
効果があるようです。

そんなわけで
首から下は
いつも洋服で隠れているのです。

先日
ちょっと出ている
首まわりの毛を見て
ひと言「だいぶ減ったような気がする…」

何かというと
これです。



ちょびっとだけ見える
「白い毛」

昔はもっとあったよね



チャームポイントなのです。

お歳のせいでしょうか(笑)
この頃と比べてみると
減りました…
あ、ちがうの?



成長したのね(笑)

そうそう
こんな発見もしました。



こちらの足だけ
黒い色が
ちょびっと入ってます。

またまたチャームポイントでございます。

最後に
皆さんに幸せが
訪れますように…



ハートマークです。
マロンの頭なのですが
白い部分が
ハートに見える…
うん、見える。

立派なハートマークです♪

ランキング参加中です
 「応援してにゃ~、写真をクリックだにゃ~」
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度目の月命日 | トップ | 長い年月の果てに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿