ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

何これ~?初めて見たの~光って怖いよー! みなさんもいかが?

2013年12月04日 | マロンとバディ


我が家が行きつけの回転寿司で

ゲットしたオモチャ「こま」です。
 

お皿5枚ずつでゲームが始まるアレです(笑)

相変わらずビビリなマロンですが、
新しいものも気になる…
ちょっとずつ近寄ってきて匂いチェック。

そして手を出し始めました。
 

ゆらゆら回る、不思議で、怖いみたい
手にチョット触れるだけでビクビクのマロン。。

それでも何とか頑張って…
 

ニャッキー譲りのパンチ炸裂!
 

腰が引けつつも、
頑張って手を出すマロンです(笑)

さてさて、
忘れてはいけないヤンチャ怪獣…
 

ず~っと観察していました。
 

マロンが終戦したので
バディとチェ~ンジ!
 

初めて見るものに興味深々ですが…
(笑)
このコマ、なんと光るんです
 

マロンのように…
 

闘いを挑むまでにはまだ時間がかかりそうですね~(笑)

「バディ完全崩壊」で手も口も出せず、
コマの不戦勝です。
 

そっちはマロンお姉ちゃんのハウスだよぉ~(笑)

はじめて見るもの、触れるもの
すべてが怖いよね。
でも、
私たちが居るから大丈夫なんだよ、バディ♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃ~んと「お勉強」できる... | トップ | た~いへん!バディとマロン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおな)
2013-12-05 20:05:34
こんばんは~!マーボー猫さん(^^)v
駒をやっつけたあとのマロンちゃんのペロっとした表情が可愛いです♪
マロンちゃんにもまたお会いできれば嬉しいですね♪
ニャキちゃんパンチを受け継いでいるところがマーボー家の絆の深さを感じます☆
返信する
あおなさんへ (マーボー猫)
2013-12-06 23:15:19
こんばんは~

いつも鋭い観察力ですね~。
嬉しいです♪
マロンのワクチンは打ち終わったので
そろそろ出かけようと思っています。
マロンを思いっきり走らせたいので・・・

またお会いできると良いですね~。
ではでは。
返信する

コメントを投稿