今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

NARUTO-ナルト- 巻ノ十九 受け継ぐ者 岸本斉史 2003年11月9日 集英社

2016-12-06 05:20:26 | NARUTO-ナルト-
「やっぱりこの想いだけは朽ちてくれないんだよ・・・」。綱手の心の迷いを断ち切ったのはナルトの存在だった! 大蛇丸とカブトに攻撃を加える綱手の下に自来也とナルト、シズネが到着!! 未曽有の戦いが始まる!!
裏表紙より。
<ネタバレ>
綱手の全盛期だよ



ナンバー163:朽ちぬもの・・・!!

綱手「・・・形あるものはいずれ朽ちる」
 「お前は言ったな・・・」
 「でも・・・」
そして上述の台詞に繋がるのです(´;ω;`)ブワッ
「想いに朽ちなし」を諺登録しよう(提案)





ナンバー164:医療忍者!!

綱手「・・・アナタにはまだ死なれたら困りますからね・・・」
 「首は狙いませんよ・・・」
 「けれどこれでもうアナタは動けませ・・・」
戦闘中に素晴らしいどやぁ+眼鏡クイ。
そんなことだから反撃を喰らうんだマヌケ





ナンバー165:ナルト、突撃っ!!

大蛇丸「バカはまだ治ってないようね・・・自来也」
不治の病ってやつだから仕方ないね!!





ナンバー166:忍の才能・・・!!

自来也あきらめねェど根性だ
ド根性
不屈
閃き
集中
熱血
覚醒
ナルトの精神コマンドはこんな感じかな!
うーんド根性が邪魔だ(台無し)





ナンバー167:約束通り・・・!!

カブト「ナルトくん・・・君は中忍第一試験の時こうはしゃいでいたね・・・」
一言一句記録しておくってキモいな。
これからは眼鏡じゃなくてストーカー眼鏡と呼ぼう。





ナンバー168:もう一度だけ

綱手 最後に・・・・・・
 最後にもう一度だけ・・・

 アンタに賭けてみたくなった・・・・・・
でも、外れるんでしょう?(台無し)





ナンバー169:命を懸ける・・・!!

大蛇丸、自来也、綱手口寄せの術!!
ここの次のページへの期待感は作中屈指。





ナンバー170:三竦みの攻防!!

大蛇丸 さすがに三忍二人相手はきついわね
むしろ戦えてるのが凄い。
大蛇丸と自来也が万全だったら最高クラスの戦闘だったであろう。





ナンバー171:受け継ぐ者

ナルト「だいたい50代のババァなのに若く変化してんのがなぁ・・・」
 「火影ともあろう奴がみんなにウソついてていいのかなぁ」
キレイなおねーさんじゃなくてメンドクサイ女っていめーj




綱手篇終了。
つまり綱手がカカシとサスケを治療しめでたしめでたし、
と思うじゃん?
20巻ではまさかの新展開があるのだ!!


コメントを投稿