今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

ゴルゴ13(58)[偽りの五星紅旗] さいとう・たかを 2005年5月28日 リイド社

2017-11-16 06:57:01 | ゴルゴ13
フラッシュ・バック

がービー「私が殺したようなものだ~~っ!」
うわああああああ


コルテスとその部下「!!」
なんという雑な・・・・・・
相手が大勢の時ならともかく珍しい手口でしたとさ


ガービー「!!」
サブタイはこっちか・・・・・・(´・ω・`)





偽りの五星紅旗

ゴルゴ「いくら自らの祖国、香港のためとはいえ無謀だな・・・・・・」
ゴルゴに『無謀』と言わせる標的の野望。
しかし依頼者側からすると実現しちゃえばえらいこっちゃなので・・・・・・
絶対確実の対策が必要というわけであります。


ゴルゴ 再会わが故郷・・・・・・・・・
 わが故郷香港!・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
標的となった王虎令は一流の男だったね・・・・・・





イリーガルの妻

ゴルゴ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
単純に好みだった説に1票


ターニャ「嫉妬は、女性を探偵にします・・・・・・・・・」
名言きたぁぁぁぁ





ソフホーズ

ホーマー「もし、彼が・・・・・・・・・ゴルゴ13があなたにはめられた・・・・・・・・・と、考えたら、」
 「黙っちゃいないでしょうね。」
シムズ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かつてゴルゴにしてやられたCIAの部長さんうぃーっす

ボルツェフ「とりあえず50万ドル用意した!」 ゴルゴ13の希望額と折り合わなければ・・・・・・」
 「残りはモスクワで支払う、と言え・・・・・・」
分割払いは認めない、これがな
上司の態度といいお断りを食らうのも当然やね


シムズ「この姿、形といい・・・・・・こいつは、ゴルゴ13だ!!」
えーまじでーやばくねー?




クスリ、ダメ、ゼッタイ「フラッシュ・バック」、
祖国香港・・・・・・「偽りの五星紅旗」、
色々と残念な工作員が登場する「イリーガルの妻」、
だから言ったじゃないですかー「ソフホーズ」を収録!


コメントを投稿