今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

烈火の炎⑧ 安西信行 1997年2月15日 小学館

2016-04-11 06:26:07 | 烈火の炎
気の抜けない三回戦なのに火影チームは最悪のコンディション。VS.麗(音)は恐るべし女戦士軍団・・・!!
裏表紙より。
この3人だと魅希が1番かな!な!




其之一 紅麗の守りし人

ナレーション 烈火は知らない・・・紅麗に残されたひと握りの人間性・・・
 紅麗と森の微妙な人間関係は今なお続く――
運が悪かったとしか・・・・・・(´・ω・)





其之二 LIVE①(前夜)

風子「・・・・・・ねえあいつら何かあったの?」
小金井「ヘンだよね。」
土門「??」
殺し合いの前に・・・・・・まだ子供ってことか。





其之三 LIVE②(開演)

辰子火影先鋒土門!!!
土門ゃぁぁぁっ
辰子麗(音)先鋒亜希!!!
ゴリラマン対亜希、ファイッ!


亜希「ごらん坊や・・・」
 「これが美よ・・・」
×美
○微
後のとある戦いから考えるに、そうだったとしか・・・・・・


音遠「「言霊の亜希」・・・・・・」
 「マヌケなゴリラさんには、うってつけの対戦相手だったでしょう?」

烈火「目え覚ませーーーっ!!!」
 「土門!!!」
\(^o^)/





其之四 LIVE③(GROOVE)

陽炎「この戦いにおいて力技は無効!精神力が勝負のカギとなる。」
 「つまり・・・・・・幻覚をはね返す精神力がなければ土門くんは負ける!」
つまり・・・・・・~おしまい~


風子「えーっ、」
 「なんのことかちら♡」
なんてしょっぱい魔導具なんだ・・・・・・(´・ω・)





其之五 LIVE④(DUO)

音遠「魅希。」
魅希「はい。」
音遠「火影を潰すわよ。」
音遠は2対2でのバトルを提案。
火影側は烈火&水鏡だね?

ケンカ中の2人が揃って拒否すると・・・・・・
音遠ははははは!!
 やれやれ!本当に腰抜けな連中だねぇ!!
以下『枯れ木』『クズ』『臆病者』『チキン』
キャーお姉さま煽りスキルたかーい!


烈火「・・・・・・上等だぁ。」
 「ダブルバウトやってやろうじゃねーーか!!」
そして烈火たちは煽り耐性ひくーい!
まんまと乗せられた『ダブルバウト』、今の2人がまともに戦えるのか?





其之六 LIVE⑤(HARD-LOCK)

音遠「本当にこいつが紅麗様の弟なのかしら?」
 「差があり過ぎる!!愚弟だね・・・」
おっとバトル中もさらに煽っていくー。


音遠「私を醜女呼ばわりした罪は重いよ――烈火ぁああ!!!」
キャーお姉さまーやっぱり気にしてたのねー!
烈火も水鏡もまとめて\(^o^)/・・・・・・?




其之七 LIVE⑥(HEAVY-MEⓃTAL)

風子「やる気がねーんならよ、」
 「帰れ!」
土門「オレらは今、考えは違えど目的は同じなのだ!!」
仲間たちの言葉は――


烈火、水鏡「勝つためだ!!」

届く。


烈火反撃開始ィ!!!
フゥー!





其之八 LIVE⑦(MC~My lover CRAY)

回想雷覇「メイドのあなたが「麗」入隊希望?」
 「断っておくが麗はあなたが入れるほどなまやさしくは――――」
・・・・・・そうでもないよね。
何年前の話なんだかよくわからないけど。


追いつめられた音遠は・・・・・・
音遠「私の技はあと一つだけある・・・・・・」
おおおおちつけけけ





其之九 LIVE⑧(終演)

音遠「自らの命と引き替えに、我が敗北を打ち消そう。」
裏武闘殺陣は観戦するのも命懸け!
主宰の森サンは、バリアで観客を守った妲己ちゃんを見習っていただきたい。


????「あの二人が何もできへんかったら――」
 「ボン!! や。」
さらっと変なの登場。
瑪瑙を守ったこと、誉めてつかわす。


水鏡「僕は容赦はしない。」
うわぁ・・・・・・容赦しないってそういう・・・・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


烈火「寝ざめ悪いよ!」
キャー主人公イケメーン!






其之十 麗しき魔人 滅死の語らい

音遠「もう君達の顔を見る事もなくなるねえ!!」
 「決勝の前の戦いで最大最後の難関にブチあたる!!」
 麗(鉄)!
 磁双刀の‶磁生〟!!
磁生の実力は、小金井曰く・・・・・・

小金井オレの知るかぎり麗では一番強い奴だよ。」
 「紅麗も一目おいてる。」
むむむ・・・・・・!
なお火影の次の試合はAブロックの決勝で、麗(鉄)は現在Bブロックで試合中。
決勝の相手も気になるものの、やはり麗最強(?)は気になるという訳で、
烈火たちはBブロックの見学に向かいました。


烈火「・・・音遠?」
 「また会ったな・・・」
音遠「・・・なんで君達こっちにいるのよ!」
これは恥ずかしいwww


麗(鉄)が試合中の相手は・・・・・・麗(魔)。
なぜか音遠も知らない連中らしい・・・・・・
音遠!
 「ばっ・・・・・・・・・」
 「バカな!!?」
あひゃ?


魔元紗「紅麗様は言われた・・・」
 「実力のある者が上へゆくのが道理であり真理!」
 「幻獣朗という男が死んで欠員は一つ・・・」
 「もう一人、死人が必要なのですよ。」
えっ


魔元紗「Aブロックでは火影に上がってきていただきたいですねえ。」
 新しい十神衆の魔元紗と餓紗喰兄弟率いる麗(魔)が――」
 「丁重にもてなしたく思いますので・・・・・・」
謎すぎる強敵・・・・・・!
次の試合相手は「鎖悪架子」?
四露死苦みたいだし大したことねーなそっちは!な!




ぽくの絵日記セクシー。
強引にでも描くことが大切だと思う(力説)



コメントを投稿