残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

昭和記念公園

2012-11-13 20:24:21 | 散策

11月4日素晴らしい秋日和に恵まれて最高でした。砂川口のすぐ側にコスモスの丘があります。
もう終わりかなと思ったが青空の下目の前に、お花畑感動ものでした。残念ながら10日には刈り取ってしまいました。

             
                      コスモスの丘から少し歩いた、みんなの原っぱには黄色いコスモスもありました。

             
                    日本庭園も紅葉してました。池には石の上にカメがその側にはカモが変わった相手のツーショットです。
       季節の花や樹木で色々楽しませてくれる昭和記念公園は私の大好きな公園です。12月のクリスマスのイルミネーションも素敵です。
       


11月の絵手紙

2012-11-10 12:05:23 | 絵手紙

  寒くなり回りの景色が華やかです。秋は好いですねぇ~だけど絵手紙なかなか描く気になれず滅入ってます。青空に紅葉が似合います。

      

  なかなかいい言葉が浮かばない。これが困りもんです。文才が無いのかなぁ~~と何時も悩みっぱなしです。
  先日友人から初めて描く凄い画材を頂きました。うぅ~~ん だけど上手く描けない

           

  掘りたての落花生です。なかなか手に入りません。
  それに知り合いの庭で綺麗な花で楽しませて、くれたバラの花が秋には素敵な実が付きました。花もいいけど、実もいいですね
  寒くなりダラダラと家の中で過ごす事が多くなり、なんだか体まで鈍ってます。動きが鈍いんです。頑張らなくちゃぁ~~