残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

介護認定の受けなおし

2020-02-26 14:43:25 | グルメ



         再度、介護認定を受ける遣れない事がドンドン増えていく

     5mほどのトイレに行くだけで血中酸素が70代に下がる・・トイレで90代に

     戻ってからようやく立ち上がり部屋に戻ります。それでも自分でトイレに行けるだけ

     幸せです。何事もゆっくりです・・・だから座って出来るパソコンは楽しい・・・

     役所の方が来て話す事がしっかりしてるし、頑張って出来てるので少し驚かれた

     認定を受けるのだから、あまり出来ない方がいいのかな、だけど私は嘘はつけない

              ・・・次回どこまでやって頂けるか・・・

       4人も来たので少々疲れました。掃除のヘルパーさんが帰ってから横になる

     
         友人達と話してる時は疲れないのに・・・我儘かな・・・

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿