残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

編み物教室・・・そして

2020-02-20 21:38:10 | 趣味と友達



            今日は編み物教室頑張っていってきました

       10キロの酸素ボンベを持ち、おっちゃんに送ってもらいました

       7時間は持つ10時から3時まで使っても大丈夫です。


       編み物の友人達3人は韓国ドラマにはまってます。何も考えずに見れるとの事

       私にも見なさいと言う。私はドラマはあまり見ないだけど一応見る約束をする

       朝8時半から7チャンネル・・・明日は一度は見てみます

       私の好きなテレビ番組は日曜日2チャンネル・・猫のしっぽと蛙の手・・はよく見ます

       帰りは友人に家まで送ってもらう、ありがたいです

       家に到着した途端ボンベが空の合図が出る。えぇ~~足りると思ったのに・・・

       吸う酸素量を何時もは4なのに5.5で吸ってました・・・だけど家に着いてからでよかったです


          そして友人が天婦羅ときんぴらごぼうと竹の子ご飯を届けてくれました

       今夜はセロリと胡瓜とトマトをカットし食べました。私の作ったのはそれだけです

             作ったとは言えません。本当にありがたいです

             
       編み物は相変わらずあまり進みませんが私にとっては、有意義で楽しい時間を過ごしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿