残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

今日は介護デー

2020-02-19 20:43:41 | 病気



         私の勘違いで時間を間違い午後から全てが一緒になってしまいました

     お掃除が2時まで2時から3時まで看護師さんが来る・・・そして3時半から4時15分まで

     リハビリの先生が来る。リハビリの先生が来る頃にはソファーベットで疲れ果てぐっすり

     寝てしまい、目前に先生の顔がありびっくり・・・チャイム鳴らしたんですよ・・・と

            言われたが解りませんでした呆れた高齢者です

     だけどしっかり、リハビリして頂き元気になりました。身体動かすのはいいですね

         明日は編み物教室、先週休んだので、必ず行くつもりです

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿