残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

今日はフル回転・・・

2017-07-19 23:06:04 | つぶやき


     
              今朝7時川越の歯科医まで行く
           うっかり約束事を一つ増やしたため大忙しです
           入れ歯を作ってもらう事になり型を取りに行く
             凄い上手な先生なので楽しみです
           若く見えるように作ってくれる事を約束しました
            口角が下がってると若く見えないそうです
           そう言えば歳を取ると全て下に下がりますよね

           11時まで帰宅お客さんが携帯電話の事で来ることに
           1時半までかかる。お昼焼きそばを食べ出かける
         
           薬局まで薬を取りに4日間以内に取りに行かないと
                 処方箋が無効になります

           映画の券を頂いたので市民ホールまで見に行く
           満席です。見ると年寄りばかり、そう言う私達も
                 年寄りですけど

            川端康成の『古都』ちょっと興味が有り
               おっちゃんと二人で行く
           朝からの疲れで眠り鼾かきおっちゃんに起こされる
             そう言うおっちゃんも眠り始める
           その内にゴソゴソと音がし、隣のおちゃんが
             色々食べ始める。ず~~っと食べてる
           食べるために来るなら家で食べればいいのにと
                笑いが込み上げっる


            回りを見てた方が何となく楽しかったです
           程よくクーラーが、きいてるし眠るのにもいいし
              よく皆さんオヤスミデシタ
           
               浜勝でとんかつを食べて帰宅
                 忙しい一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿