残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

ようやく天気に

2017-08-20 15:53:17 | 散歩



           この頃は10時になると眠くなる
         昨日7千歩位歩いたのに、足も痛くならず今朝も
      元気に目覚める・・・・だけど4時は早いのでせめて5時頃までは
       寝ているように努力しています・・・眠くないのに、これが辛い
      外も明るくなり起き出す。この頃は私の部屋で暫し本を読む事にしている
      朝10ページ位読む。次の日前日までの、経緯を知っておくのも
           脳への自分なりのリハビリのつもりです

      今朝は暫くぶりに天気だったので、お賽銭を用意し全徳寺さんまで
      散歩に行く。体調も良く坂も気にならず、快適な散歩でした

      
         藤の種の横でまた狂い咲してました。何時までも楽しませて
                くれて嬉しいです
    
              うつぎそして・・・・花の名前不明

        
       この長雨で里芋はとっても勢いが有ります・・・そして秋の気配が・・・

           後8月も10日余り今年も4か月で終ります
           この頃は来年の計画何て考えられません
            
           だから私にとっては毎日が大切なのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿