残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

良いのか悪いのか

2017-01-27 21:16:15 | つぶやき




    昨今、後継者が居ない為会社を閉じる中小企業が多いと言うが
    今回、息子が2月から次ぐことになり、母親としては、ちょっと心配です
    火災に合い多額の負債を抱え、バブル・リーマンショック等を乗り越え
       30数年、よく遣って来たなぁ~と色々思い出されます
   
      我が家のおっちゃんは信用が一番と口癖のように言ってます。
    私もそう思います。これだけは息子も受け継いで貰いたいと思ってます
    幾つになっても、子供の事は心配な物です。だけどもう子離れしようと思ってます

       2月からは少しゆっくり朝寝が出来るのでは・・・だけど・・・
    忙しくなると呼び出されるのだろうぁ~と・・・・思ってますけど・・・
    それもボケ防止になる・・・自分の為だと思って手伝うのもいいかもよ・・・

          色々リセットし新しい何かを始めるチャンスかも
           趣味を見つけてくださいね・・・おっちゃん
       73歳まだまだ若いですよ・・・そしてこれからの過ごし方で
           楽しい人生になるかどうか、決まるのですよ
           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿