なんちゃってSEの日々

数学嫌い、論理的思考が苦手なのにSE?の生き延びている生態

広告にだまされる私。

2007年04月11日 | 徒然なるまま


このあまりにもストレートな表現にやられた。
飲み始めて、2週間。
何も変化なし。ま、なくなるまでは飲む。



満腹にならないってば。
マイクロダイエットもそうだけど。
飢餓感を抑えながら、仕事はやっぱりできませんって。


今までかなり、ダイエット系の食品とサプリメントに投資してきた。
そう、かなり。
だが、ここまで投資して効かないのは、業界全体でだましているような気がする。

ダイエット、アンチエイジング、その手の商売は騙してなんぼ。
そして今日も騙される消費者その1・・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業界でグル (Toyo)
2007-04-12 03:13:21
あ、これ私も一票!

僕はダイエットすると無くなってしまうので、痩身系は試したことがありませんが、筋力トレーニング系はけっこう経験ありです!

簡単そうなトレリート(主に女性用の電気パッドをつけて部分筋力トレーニングをして、肢体美に磨きをかける機械)ですけど、うーん高かった割にはイマイチでしたねー(^^;

大体は何となく通販チャンネルを見てて、買っちゃうのですけど、通販TVって胡散臭いもんのオンパレードですよね(^^; と思いつつも手が出ちゃうのが、さすがというか、なんというか・・・。

甘党の私は、今のところダイエットの心配は無いんですけど、女性は深刻だよなーって思います。かわいいお洒落ってある程度痩せてる人にのみ許されている世界ってのは、賛否両論あれ現実ですよね。

女だったらこうゆうの着てみたいってのは結構あるけど、でも女じゃなくてよかったってのもあったりして・・。大変ですもんねー。
豆乳クッキーダイエット経験者その2 (HANA)
2007-04-12 10:07:32
初コメ失礼しま~す☆
あたしも豆乳クッキーダイエットやったことあります!!
これだけじゃ、お腹すいてしょうがなっかたです(><)
しかもダイエット関係はすべて3日坊主なあたしが続くわけもなく、数日後、ワンコのおやつになってしまいました。。。おいしかったらしい 笑
確かに (eden)
2007-04-12 20:07:52
騙されちゃいますよねえ、あれにもこれにも。
私としては「コーヒーとかカプサイシンとか普段食しているモノを運動前に摂ると脂肪燃焼効率が上がる」系に弱いです。
普段から食べてる物だから損にはならないもんね、と摂りすぎて胃を壊したりします。
ですねー (ぼへぼへ)
2007-04-12 22:57:15
>Toyoさん
Toyoさんは痩身系やっちゃだめですおー
うちのまーさんと同じく。

そうなんです。女性ってお金がかかります><;
ちょっと計算しただけでも、美容と健康については、月5万は飛んでいっているかも。。。
ヨガもトレーニングも岩盤浴も毎週かよっているし・・。
エステにいってないだけが、ちょっとお安い?

>HANAちゃん
ようこそー。
そうだよねー、あのクッキーはちっともおなかいっぱいにならず・・・
おやつでさえ満足できずでしたよ。。。

でも、きっとまた新しい商品ためしちゃうんだわ

>edenさん
あ、私もためしましたよ。
コーヒーダイエットに、カプサイシンダイエット。
ためしていないダイエットの方が少ないかも・・・

でも結局、一日一万歩以上歩き、常に動くことが一番効果ありました;