画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ランチ百選20 海のパン屋さん パン・デ・モルデ

2010-05-29 16:54:56 | f組さくらのランチ百選
本格的に暑くなったようでも空気は冷たいにゃ。

お気に入りのお店をカウント、ランチ百選。
小野田の「パン・デ・モルデ」じゃ。

パン屋さんは4件目じゃにゃ。
ブラン」やら「アップルベリー」やら良質なパン屋さんがひしめく小野田の中では利用頻度が高いにゃ。
とはいうものの購入するパンはいつも一緒じゃ。

まずは中央からななめに3つ、
ミニアーモンドメロンパン120円。
一昨日、六助の帰りによったら残ってたので全部買い占めたじょ
そして、ミニ食パン。
KUROの食パンとは違う意味で最高に美味いじょ

ミニジャムパンはまあおやつ代わりじゃ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その480 ラ... | トップ | ランチ100連発その481 日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのランチ百選」カテゴリの最新記事