画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

めたぼえの坂道 ミヤネ屋おむすび

2010-05-03 17:37:08 | めたぼへの坂道
日中は一気に初夏になったじょ。

連休中につき、小ネタ~~

さんざん弁当を買いまわってるが、
コンビニおむすびなどは旅行先で食べる程度じ
が、コンビニおむすびの話。

ミヤネ屋がセブンとコラボおむすびを作ったでにゃ、買ってみたじょ。

なにしろミヤネ屋は貴重な情報源じゃ、毎日録画して見てるじょ。
まあ早まわし&飛ばし飛ばしなんで、全部見るのに30分もかからないがにゃ

んでおむすびじゃが、
こんにゃく入りのちりめんおかかのふんわり感がなかなかいいじょ
カロリー低めって話じゃがボリューム感もあるしにゃ。
焼肉の方はもうすこしご飯に味がついてるのかと思ったら薄めじゃ。
具はばっちりいい味なんで中央までガブっと食わないといけんな。
いずれにしろ、おにぎり100円セール中だったんでなんかお得感はあるじょ

ちなみにこないだの大阪旅行とき「おはよう朝日です」みてますた

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW中、連日ランチ営業中 | トップ | ランチ100連発その471弁当... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当情報 (せんぱい)
2010-05-03 21:11:58
まるき西宇部店の前にあるタマチクの中にも手作り弁当があります。買った事はありませんが美味しそうですよ(*^_^*)
返信する
ブログ見てリアルタイムで食(笑) ()
2010-05-03 21:31:24
ちりめんおかかの方が美味いっすね。焼肉は韓国海苔なら良かったのに(笑)

宇部に新しくフレンチ?イタリアン?店名忘れたけど、海沿いにオープンしたみたいっす|・ω・`)ノ
返信する
Unknown ()
2010-05-03 21:38:32
ラロマットという店名らしいっす|・ω・`)ノ
返信する
Unknown (f組さくら)
2010-05-04 17:33:45
to せんぱい
了解ッス
そのうちあたってミマス

to 朔
ウイウイ、焼肉もわるくはないけどまあアリガチ
海沿いの店は探してミマス
返信する
私も食べたよ♪ (koko)
2010-05-04 23:44:11
焼き肉の方食べたばかり
そうねー中の具がもっとたくさん入ってるとうれしいよね
返信する
Unknown (f組さくら)
2010-05-05 16:26:45
ウイウイ。
タレの滲みてるまわりのご飯部分が、
思いのほか薄味っしょ
返信する

コメントを投稿

めたぼへの坂道」カテゴリの最新記事