画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

塩クイニーアマン

2015-07-30 16:30:51 | 続パン屋さん探訪
この後2週間くらいは夜まで暑いじゃろにゃ(36℃)。

海鮮ランチ激戦区の続き。

回転寿し食った後、新山口駅に行ってみたじょ。
すると、
目利きの銀次?なんていう海鮮居酒屋が昼間から営業中
けっこう繁盛してるにゃ。
しばらく歩いてもお店が続いてるので、
なんとまあ広い店じゃなあと思ったら、
すぐ隣も海鮮のお店になっとる
こっちもランチタイム禁煙で営業中の居酒屋?じゃ。
「たかくら」のすぐ近くに海鮮のお店が2軒、
どうりで以前に比べて空いてるわけじゃ。
まあこうなったら、どの店も頑張って新山口駅前を盛り上げてほしいとこじゃが、
ランチ禁煙のお店には近近行ってみるかにゃ
さらに進み、
2階のシュクルヴァンに行ってみると。
うすうすピザ。

これは買わないとにゃ。
さらに発見、塩クイニーアマン250円。

すげえ高いので期待して買ったじょ。
以前買ったクイニーアマンはダメだったんじゃが、
今回は、

確かに塩味。
こりゃけっこうイケる、ウマイ

ただなんばーわんには届かないにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮ランチ激戦区 | トップ | 恒例野菜不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

続パン屋さん探訪」カテゴリの最新記事