画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

最終確認

2023-06-12 16:39:22 | 続パン屋さん探訪
今日は一段階暑さが増したじょ(24℃)。

5月30日の話。

あにぃぱんが5月いっぱいで閉店するってんで行ってみたじょ。
特に繁盛してるわけでなく、貼り紙なんかもなくいつも通り営業してた。
店員さんに尋ねると休業するとのこと。
まるきでの販売は続けるらしい。
なら一安心
いつものあにぃレーズンととりあえず最後なんで、
チョココロネ、クリームパン、ジャムパン、

と過去買ってない?パン買ってみたじょ。
さすがあにぃ、全部おいしかった
中でもジャムパンは昭和スタイルながら、
ジャムがちゃんと作ってあって、激美味
久々になんばーわんジャムパンが更新されたじょ
スタンプカードもいったん廃止ってことでポイント数に関係なく。
1枚1個で交換でパンもらえたじょ。

交換したハムマヨとおまけ。
ハムマヨも初めてじゃがこれがまた激美味

とりあえずまるきで買えるなら宇部で一番(いや二番かも)おいしいパンが無くならなくてよかったじょ
数年前KUROが閉店した時はガックリ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の土曜日ランチ | トップ | パン屋さん探訪 掛橋ぱん  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

続パン屋さん探訪」カテゴリの最新記事