画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

なんばーわんソフトクリーム?の巻

2011-11-18 18:04:19 | めたぼへの坂道
予報通り雨だったにゃ、明日は大雨らしいじょ。

昨日の続きの一昨昨日の話。

穴埋めでネタをひっぱるのもさすがに3回が限界
徳佐シリーズ最終回。

おいしいごぼ天食ったあとはデザート。
ここまで来る間に見つけておいたじょ。

山口市阿東徳佐の中尾物産店。
ソフトクリームのはりぼてがあったでにゃ。

おお、りんごソフトあったじょ
ソッコーで購入。

270円也。
ふむ、マルホのりんごソフトとチョット違うような気もするが、

おお、美味い~~

爽やかな甘さがチョーイイじょ
やっぱりおいしいにゃ、他で売って無いのが不思議
ついでにりんごも買って、
最後は、

柚木慈生温泉
1年ぶりに名湯をじっくり堪能

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その657 手... | トップ | パン屋さんのカレーパン ⅩⅧ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューオープン (せんぱい)
2011-11-19 16:08:36
昨日18日に小串にサンドイッチ屋さんがオープンしたみたいです。
パン好きなので気になります!小倉のOCMくらい美味しいといいなぁ。
返信する
Unknown (f組さくら)
2011-11-19 17:17:48
ウイ。
サンドイッチ屋さんて難しそうデスガ
とにかく週明けに行ってミマス
返信する
Unknown (りんでんばうむ)
2011-12-29 20:17:11
柚木慈生温泉、効きそうですよね。
最初に行った時は知らずに、2回目は失念してしまい、未だ温泉水を飲んだ事がありません。
2回目の失念にはさすがに臍をかみました。
カミカミカミ。


返信する
Unknown (f組さくら)
2011-12-30 16:21:26
新世界が入荷?するらしいのはこのお店ッス
返信する

コメントを投稿

めたぼへの坂道」カテゴリの最新記事