画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

いちご大福食べ比べ

2013-03-19 16:58:45 | めたぼへの坂道
まだまだ朝は寒いじょ。

リクエストにお応えシリーズ。
出店のある山口井筒屋に訪問すること6回、
通報があってから14ヶ月、1年越しでついに、
津和野三松堂のいちご大福をゲットじゃ

この手の容器は初めてじゃにゃ。
で、こんな感じ、

1個210円、要冷蔵。
カットしてみると、

白餡じゃ。
その白餡だからなのか、いちごのフルーティーさが際立ってるじょ、美味い。
如水庵と似てるかにゃ。

高級?いちご大福としては相場の値段じゃが、
裏切らない味だったにゃ。
何度も売り切れしてたのもわかるじょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その747 松屋 | トップ | 祝日手抜き料理プレミアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めたぼへの坂道」カテゴリの最新記事